2005-01-01から1年間の記事一覧

チーズ? BOURSIN ブルサン ガーリック&フレッシュハーブ

先日親父のリアルダッシュ村、 名づけて シナダッシュ村 を手伝いに行ったときに、旨いものをくれました。 僕は「食」に関してはあまり貪欲な方ではなく、多分、わりと「食べられればなんでもいいや」と思う方です。 美味しいものはもちろん好きですが、「食…

2005.12.03 給食当番ライブ at 目黒ライブステーション

昨日12/3は給食当番のライブでした~。 目黒ライブステーション ステージも広い~。 ドラムがないから? それを考えてもちっと広めじゃない? んで、なんでドラムがないかっていうと、ドラムを持ち込む方がいるらしいのです。 マイドラム♪ しかも2人! お一…

給食当番ライブ 2005/12/3 目黒ライブステーション

来週の土曜日 2005年12月3日 「目黒ライブステーション」にて給食当番出演のライブイベントがあります。 チケットは無料で差し上げますので、お時間のある方は是非ともいらして下さい。 給食当番の出演は 17:45~ の予定です。 他のバンドさんがどんな感じな…

給食当番初ライブ at 町田VOX

10/1は給食当番の初ライブでした。 町田 VOX。 AMPのセッションでいつもお世話になっているライブハウスです。 給食当番なので、衣装は…。 割烹着。 どっからどうみても給食当番 …かなぁ。。。 ベタとか言うな…。

デーモン小暮閣下のラジオ番組

デーモン小暮閣下がラジオ番組をやるらしいです。「デーモン小暮 ニッポン全国 ラジベガス」 楽しみです。 NHK-BShiや地方のラジオにはレギュラーor順レギュラー出演なさっていたようですが、全国のレギュラーはひょっとして久々なのではないでしょうか。 楽…

教習所 今度こそ実車初乗り!!

今日は会社を休んで、教習所に行きました。 最近休みすぎですね。 今日こそ実車です。 ムズ・・・。 いやぁ、こんなの当たり前のように運転しているドライバーの皆さん 「すごいなぁ~。」と思いました。 「ナンだよ、半クラって・・・」全部オートマにしま…

今日の練習&事件現場

ちゃんと録れなかった曲(ちなみに曲はSilentVoice。この曲は難しい・・・)を練習すべく、今日もいつものグラウンドにレッツゴー♪ ヘッドはまだ代えてません。練習台のシェル(?)を深くするとかしないとどうせまたすぐにやぶれてしまうんですね。 どうや…

教習所 実車初乗り!!

・・・のはずだったのですがっ。 やっちまいました。 遅刻して乗れず。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! いや、間に合うように家は出たんですよ。 本当は実際間に合ったはずです。 時間さえ間違っていなければ! いやぁ、俺多いですね、時間間違うの。 いや、で…

おやすみ

今日は体調を崩して会社を休んでしまいました。 ・・・え?雪が降ってたからじゃないですよ。 今年は良く降りますね。 家の前は坂なので、雪の日に家から出るのは大変なのです。 でも、会社休んだのはそのせいじゃないですよ。 それはそうと、今日の晩御飯は…

グラウンドが使われてた&カラスに襲われた。

数日振りに昼練にいきました(ここ数日、ちょっとサボっていた)のですが、 あちゃ~、使われちゃってました。 サッカーですかねぇ・・・。この時間に練習って事は結構ちゃんとした団体ですかね? まぁ、しょうがないね。俺のグラウンドじゃないし。 とぼと…

バンドファンド

おしえてもらったバンドファンド、あるんですね~。 ググってみました。 ・・・ スポニチ アネックス ・・・ って、何処で買えるのか、全然見つかんないぞ!! 記事によれば今月(2005年3月)にはリリースしちゃうってのに。 しかも他ではニュースにもなって…

洗濯バサミで遊んでみた。

ジャキーン がぉ~(((ノ`O´)ノ ピンチだ!発進! 合体! ぎゃおぉ~ん(((ノ`O´)ノ 合体中に攻撃するの反則ですから~。 …。

教習所 学科第一段階終了

今日の教習所で学科の第一段階が終了しました。 やったー!v( ̄ー ̄)v ・・・技能はカートレが終わったのみなんですがね。

自動車教習所 実技開始

ついに実技の開始です。といっても、カートレですが。 朝一だったので早めにいってこっそり撮っちゃいました。 まずいのかな・・・。 ・・・昔のゲーセンですね。 シミュレータとかって言うもんだから、バーチャファイター1みたいなのを想像してました。 実…

という訳で、教習所に行っちゃいました。

きょうはコピーバンドの練習のはずでしたが、バンドの皆さんには大変申し訳ないと思いつつ、泣いていても仕方がないので前向きに教習所へ行きました。 コピーバンドの予定が先だったので、無理だったはずの今日の学科はこの日を逃すと再来月になってしまうの…

きょうはコピーバンドの練習

今日はコピーバンドの練習。 …のはずでしたが! なくなりました。 q(T▽Tq) つーか、行けませんでした。 14時前、15:50代々木で待ち合わせなので、そろそろ出発しようと準備していると、 (トータル2時間くらいかかる。遠っ!) 「今どこですか?分か…

自動車学校 二日目

今日(もう昨日)は会社を教習所2日目でした。 朝一の学科で人がいなかったので、こっそり写真も取ってみました。 まだ一度も乗っていません。シミュレーション(?)もまだです。 ドキドキ・・・。 写真取れるかな。

霧笛楼のブランデーケーキと紅茶

友人の内祝いが届きました。 霧笛楼のブランデーケーキと紅茶の詰め合わせです。 封をあけるとブランデーの良い香りがします。かなり強いらしく、匂いだけでも酔っ払えそうです。 おいしー!(⌒∇⌒) 「さすがっ」って感じ?店のことは良く知らないのですが、横…

結婚式2次会バンド

友人の結婚式2次会で、新郎バックバンドで叩かせてもらいました。 いやぁー…、 たのすぃ~ さいこ~ 新郎や新婦のバンドって、すんごい盛り上がるからたのしぃ~。 最高に気持ちイイです。 みんなが見てるのは新郎or新婦なんですけどね。なんかいろいろ錯覚…

シャコご馳走様でした。

いや~。うまかった。 食いすぎた。

テスト2

テスト2。 てすと2てすと2。

テスト1

テスト。 テストテスト。