2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SEX MACHINEGUNS at 柏 Zax

SEX MACHINEGUNSの全国大会行ってきたぜー。 熱かったぜ!凄いぜ~! やっぱ2バス頑張ろー! こんだけビッグネームでも対バンありとかでやってんだもんな~。 バンド業界 過酷だな~ 対バンさんは2バスバキバキとかじゃ全然ないっつーのが、アレだよな。凄…

給食当番 ライブ 2008年4月26日 BayJungle

4月26日ライブのチケットが届きました。 そして詳細も。 と、いうわけで再びライブ告知。 2008年4月26日 場所: 横浜 BAY JUNGLE FREE MUSIC BOXプレゼンツ FMBイベントライブVol.4open 16:00start 16:20給食当番 / HEAL / A Morning Glory / 琉球…

給食当番ライブ 2008年4月26日 横浜BayJungle

ラ~イ ラ~イ ラァイ ラァイ ラァイ ラララライブ! ラララライブ! 給食当番がライブします。 FMBさんのイベントです。 出演順とか未だ詳しく分からないのですが、お時間のある方もない方も是非いらしてください! 日:2008年4月26日 場所: 横…

トラウマDISCO始動ー

土曜日は Thomoyozzy さんのお家に行って、 トラウマDISCOの曲作り~。 つっても、ドラマーはあんまりやることがないので、 リズムマシーンを1小節分だけ作ったら、 後はお子さんと遊んでました~。 子供は可愛いのぅ(* ̄▽ ̄*)

横須賀海軍カレー

買い物済ませても意外と時間あったので、 (もっと道混んでると思ってたんだけどなー) 海軍カレー屋さんを探してみたー。 横須賀に住んでる間は食べたこと無かったな~。 元祖海軍カレーを頼んでみたー。 なんかデフォルトで牛乳とサラダがついてくるらしい…

横須賀市立横須賀総合高等学校吹奏楽部 第5回定期演奏会

(正確には違うけど)母校の定期演奏会に行ってきました~ いい演奏だったのぅ… 去年は日程がライブでかぶってしまったので行けなかったけど、今年はいけてよかったぜ! しかし、横須賀って、 こんな寂しい感じの町だったかのぅ…。 日曜9時過ぎでこの寂しさ…

懸賞タオル 新聞の勧誘

懸賞外れちゃったけど、残念賞のタオル貰った。 ディズニー! そのまま新聞の勧誘突入~。 懸賞の商品、お食事券なんですけど、汚職事件ではなく。 大量に買ってあるから新聞とらないか?と。 そのほかにも色々つけるから、と。 総額2万円分くらいらしい。 …

TASPO申し込み再手続き

TASPOを申し込んでみたけど、 申し込みの再手続きとなってしまった。 印鑑又はサインを忘れたらしい。 うぉぉぉ、めんどくせぇ。 と、煙草吸うわけでもないのに申し込んだくせに、文句。 ここまでする必要あるのかね~? てか、煙草は二十歳からでなくてもよ…

シナモンの根

シナダッシュ村で取れたシナモンの根。 根っこだとニッキになるのか? 根っこだと強~~~く香る(*^▽^*)

超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍

かれ~っ!

こけしギャルソンVOL13

行ってまいりました。 こけしギャルソン Vol.13 場所は SHIBUYA SOFT 素敵なところでした~ クラブの正しい遊び方はよく分からないままでしたけどー。

TASPOを申し込んでみる

煙草を吸うのも大変なご時世になりましたな。 元スモーカーとしてはちょっと可哀想にも思うんだけども、 吸わない人にとってはやはり煙いしな。かなり。 徹底的に、ちゃんっっっと徹っっっっ底的に!分煙してなら、 思う存分吸っていただきたいと思うけどな…