2005.12.03 給食当番ライブ at 目黒ライブステーション

昨日12/3は給食当番のライブでした~。

目黒ライブステーション

目黒ライブステーションバックステージパス

ステージも広い~。

ステージ

ドラムがないから?

それを考えてもちっと広めじゃない?

んで、なんでドラムがないかっていうと、ドラムを持ち込む方がいるらしいのです。

マイドラム♪

しかも2人!

お一方のドラム。

ハードロックだそうです。

やぐらドラム

スゲー。やぐら(ドラムラックっていうんでしたっけ?)組んでます。

タム3つ&フロアタム2つ?

すごー。どれ叩くか迷っちゃわないのー?

バスドラにはオネーチャンがいます。ハンケツ出してます。

ロックだぜ。。。

もうお一方のドラム。僕が使わせてもらったのはこっち。

もう一方準備中

スゲー綺麗! 買ったばっかり!?ピカピカ!

こんなの使わせてもらっちゃっていいのー?

ラッキーっ。

シンバルもいっぱい。

シンバルもいっぱい

どれ叩けばいいのかなぁー。

密かに大興奮で、リハの準備のときからウズウズ…。

つーか、バシバシ叩いてました。進行の邪魔してごめんなさい。<(_ _)>

…楽しすぎ。

綺麗でいっぱい並んでるドラムに囲まれて。

この興奮はどうしたら伝わるかしら?

綺麗でいっぱい並んでる女の子に囲まれて

って言い直したら分かってもらえるかなぁ。。。そんな感じ。

サイコー!

本番。

本番

いつもの衣装です。

リハの時に張り切りすぎて、不覚にも右手がつりそう…。

俺もまだまだ未熟だなぁ・・・。

遠いシンバル張り切って叩いたから、微妙に筋肉痛です。。。