自動車教習所 実技開始

ゲーセン?ついに実技の開始です。といっても、カートレですが。

朝一だったので早めにいってこっそり撮っちゃいました。

まずいのかな・・・。

・・・昔のゲーセンですね。

シミュレータとかって言うもんだから、バーチャファイター1みたいなのを想像してました。

実際は運転席からのビデオを見ながら真似して発進・停止、変速の練習をしましたが、

変速の時、なんかビービーなってました。これって、実際はうまくギアが入らない状態?早くも先行き不安です。 (-_-;

土禁 下駄箱ちなみに土禁でした。普通なのかな。

モニターここで、下手な運転がモニターされていたようです。

(/ω\) ハジカシー