教習所 実車初乗り!!

・・・のはずだったのですがっ。

やっちまいました。

遅刻して乗れず。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いや、間に合うように家は出たんですよ。

本当は実際間に合ったはずです。

時間さえ間違っていなければ!

いやぁ、俺多いですね、時間間違うの。

いや、でも今回はホント、やられました。

5:20だと思ってたんですよ、最初は。

「間違ってるとヤバイから確認しておこうっ」と思って、時間割見たら5:40ってなってたんですね。

「あぶねぇ~、間違うとこだったぜ、ふぅ。」C=(^◇^ ;

って、ついてみたら、ロビーがやたらガラガラなんですね。

・・・嫌な予感。

「本日の配車は終了しました」

あぁ、無常な画面表示・・・。

俺「スミマセン、あれ?配車終了ってなってるんですけど・・・?」

事務のお姉さん「土曜日は5:20からなんですよ・・・」

俺「え・・・っ!?」

俺の心の声「えぇ~!?聞いてねぇよ?」

「いつの間にそんなことに!?」

ってまぁ、ちゃんと説明はされていたんでしょうね。

なんで、時間割に書いておいてくれないのさ~

チクショウ (T_T)

そのために今日の録音、いつもより早くしたっていうのに~。

そのせいで野口は時間に間に合わなかったというに~。

そんでもって、出来がイマイチで結局録れなかったっていうのに~。(これは俺の練習不足だ)

今日のしし座の運勢は12位に違いない。