2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2009-07-23 00:00:00

Twitter Web Clientそろそろ帰る

コンクリートミキサー登場

シナダッシュ村にコンクリートミキサーが導入されました。 コンクリートは練るのが一番大変なのですよ。(村長談) 近頃文明の利器がどんどん投入されてます。 村長さんが免許を取得したため ちょっとした機材の搬入は躊躇なくできるようになりました。 加え…

逆に自転車に厳しい車道

梅雨が明けたようですなー 自転車通勤を再開できて嬉しいぜ 朝とはいっても段々暑くなってきたからねぇ… 自転車で通勤できるのも7月半ばくらいまでかねぇ…。 あと段々、半袖焼けしてきた。 やはり朝でも日差しはそれなりに強いのかなぁ。 長袖にするのもキ…

自転車に優しい歩道(にあがるところ)

やっぱりリバウンドが来てる気がする…。 体重は増えてないけど、なんかプヨった気がする。 一週間乗れないのはヤバイよねぇー。 あ、週末にはラテカップは上大岡まで自転車で買いに行ったり、 そんときに献血もしようと思ったら、献血カード忘れて一度取りに…

Melitta ラテカップ MJ-0304

雨が続きますなぁ… 先週は全然自転車通勤できなかった リバウンドしないか心配だ もう7月に入ったけど、涼しい日が続きますねぇ…。 温暖化を止めるためにするべきことはCO2排出を削減するよりも 雲を増やすとかの方が効果的なんじゃないでしょうか? 技術的…