2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

給食当番 大和軽音楽祭 優秀賞 笑顔が眩し過ぎ

帰って、コタツで一休みしてたら朝だった。 まぁ、(意図せずも)3時起きだったものね。 昨日参加させていただいた「大和軽音楽祭」ですが、 優秀賞頂きました~! わーい ☆ \(  ̄ー ̄)/ さすがに9時入りはちょっと早かった~。 でも、入り時間早い方が…

今日はライブ

昨日は Master-B さんのライブということで、行ってきました、町田。 特にやる事も無かったので折角だから早めに出て車で行ってみることに。 開演が18:30だったので、一瞬「ひょっとし鬼のように混む時間?」とか思うものの、 都合の悪いことは三歩歩い…

給食当番 ライブ at 第2回大和軽音楽祭

ライブやります。 大和軽音楽祭に出演させていただきます。 1/27、1/28 大和軽音楽祭の 1/28(日)の方に出演させていただきます。 大和市生涯学習センターホール というところでやります。 お時間が無い人も無理して作って来てください。 大トリみたいなポ…

DTXPRESSのシンバルパッド追加

結局1つで モノラル標準プラグ×2 → ステレオ標準プラグ って変換プラグは見つからなかったけど、 モノラル標準プラグ×2 → ステレオミニジャック って変換プラグがあったので、 さらに ステレオミニジャック→ステレオ標準プラグ って変換プラグを足して使…