2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミネーションの家 at 岡津町

やべぇ、年賀状一切書いていない… それでいて今夜からシナダッシュ村の予定。 ちゃんと決めてないけども年越しは村で過ごす予感。 2日か3日まで向こうに滞在することになるかもな。 一応洗濯と炊事は終わらせたけども、ゴミは出し損ねたけども(T_T) 帰っ…

思いがけないクリスマスプレゼント

もうクリスマスなんてしないなんて言わないよ絶対♪ メリークリスマス。 フヘヘヘヘヘ 我輩は悪魔教ですんで、まぁ、あんまりアレなんですけども。 本日帰宅しましたら、宅配の不在連絡表が JR東日本からなのでおそらく… エコポイントのSUICAだ そろそろ4ヶ…

コカコーラ ポイントカード

コカコーラ自販機のポイントカードについて訊きました。 なんでも自販機についてるカードは来客時に使う用で、 多分プリペイドカードとして使えるんじゃないかと思います。 景品のカタログはよく見ると裏側が0.6ポイントずつの台紙になっていて、 1杯60円か…

シナダッシュ村スタジオ化計画

昨日は給食当番の年内締め&忘年会でした M-1は録画してたのですけども、CM中に寝ちまったらしぃ… 給食当番のライブも詳細未定ですが一応決まったことですし、 次の録音に取り掛かりたいと思うわけですね。 次回は給食当番としては3枚目になる予定ですけど…

ブリヂストン横浜工場 イルミネーション

ブリヂストン横浜工場がイルミネーションで飾られています。 綺麗ですな。 というわけで、軽く告知。 給食当番のライブイベント出演が決まりそうです。 2010年3月14日 横浜ベイジャングル 詳細は決まり次第ということで。 JUGEMテーマ:日記・一般

弁当男子に! KC-4626

新横浜には社員食堂がありませんので、 弁当男子となるべくフードプロセッサなんて買ってみましたよ。 そのためだけのためじゃありませんけどもね。 これでみじん切りとかもサクサクイけるはず。 さぁ何作ろう~。 あ…、 弁当にみじん切りのオカズあんま入れ…

新横浜出社

新横浜出社も本日で3日目。 片道1時間ちょい。センター南と比べると30分程短い。 大分近く感じますな。 ちなみにWINSがすぐ傍~。 ここに買いに来ることはなさそうですけども。 立派な建物ですねぇー。 平日営業してないのが勿体無いですよね。 かといっ…