グラウンドが使われてた&カラスに襲われた。

サッカーかな?数日振りに昼練にいきました(ここ数日、ちょっとサボっていた)のですが、

あちゃ~、使われちゃってました。

サッカーですかねぇ・・・。この時間に練習って事は結構ちゃんとした団体ですかね?

まぁ、しょうがないね。俺のグラウンドじゃないし。

とぼとぼ帰っていると・・・。

前方に2羽のカラスが!

木の枝に留まってます。

こっち見てます。

公園でパンを食べながら歩くもんじゃないですね。

明らかに狙ってます。このパンを!

盗られそうに思い、急いで食べきったので油断しました・・・。

奴らの糞に気をつけて、下を通りすぎたら、背後からとんできて・・・ビシっ!

頭に蹴り(?)を貰いました。

カラスといっても侮れませんね。再び木の枝に留まった奴らを俺はどうすることもできなかった。

(`Д´) チクショウ!

鳥の大群に襲われるっていう昔の映画を思い出した。「バード」っていったかな・・・?