2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JOYFUL戸塚店

戸塚駅東口近くのパチンコ屋さんが改装かな… と思ったら、新しいお店になる模様。 JOYFUL戸塚店 CD・DVD・コミックのレンタルの様子。 デカいなー 西口のTSUTAYAは遠かったので思いっきり帰り道のこのお店は嬉しいかも。 東口と西口のがやけに遠い上、T…

2009年2月15日 給食当番 at 渋谷aube

ご来場くださった皆様、持ち帰り給食を購入してくださった皆様、どうもありがとうございました。 おかげさまで今回も楽しく演奏させていただきました 今回は出演順が一番目だったので準備はドタバタしなくて良かったですね~ 渋谷aubeはホールも広々してて良…

C1000タケダ レモンウォーター レンズつき携帯ストラップ

風邪引いたときにレモンワーラーばっかり飲んでたら、なんか当たった スゲー飲んだからね。っていっても4~5本だけど。 携帯カメラ用のレンズつき携帯ストラップ。 レンズの種類は何種類かあるようだったけれども当たったのは接写用のレンズ~ 試しに撮っ…

2008/02/15 給食当番ライブ at 渋谷aube

給食当番がライブします。 詳細は未だなのですが 出演時間が決まりましたので告知させていただこうと思います。 2008年2月15日 場所:「渋谷aube」 給食当番の出演は 18:20 頃からの予定です☆ 事前に連絡くださった方はいつも通り ゴニョゴニョプライスでチ…

風邪?

久々にひいたぜ~ ひょっとしてインフル? あんまり予定が詰まってない週末で良かったー 寝込むほどなのは結構久しぶりな気がする でもやだねー病気は… 会社でも電車でもそこらじゅうでゴホゴホしてるけど… そんなに忙しいのかいな… ちょっと咳がでるくらい…