教習所 今度こそ実車初乗り!!

今日は会社を休んで、教習所に行きました。

最近休みすぎですね。

いよいよ実車です今日こそ実車です。

ムズ・・・。

いやぁ、こんなの当たり前のように運転しているドライバーの皆さん

「すごいなぁ~。」と思いました。

「ナンだよ、半クラって・・・」全部オートマにしましょうよ~。

暑くもないなのに汗かきました。

そのご、相方の免許更新。相方さんは免許もってます。

いままでは、まったく気になりませんでしたが、ハンドル操作や足づかいが気になります。

あれ?そんなとこにパトカー止めたら出にくいですよ。

点検?のようですが・・・。

夕方もう一度実車夕方もう一時間実車

朝は主に右カーブでしたが、今回は逆周りで左カーブを中心に。

あ~。ぜんぜん運転できるようになる気しね~・・・。

会社休んだのに、いつもより疲れました・・・。