2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯バサミで遊んでみた。

ジャキーン がぉ~(((ノ`O´)ノ ピンチだ!発進! 合体! ぎゃおぉ~ん(((ノ`O´)ノ 合体中に攻撃するの反則ですから~。 …。

教習所 学科第一段階終了

今日の教習所で学科の第一段階が終了しました。 やったー!v( ̄ー ̄)v ・・・技能はカートレが終わったのみなんですがね。

自動車教習所 実技開始

ついに実技の開始です。といっても、カートレですが。 朝一だったので早めにいってこっそり撮っちゃいました。 まずいのかな・・・。 ・・・昔のゲーセンですね。 シミュレータとかって言うもんだから、バーチャファイター1みたいなのを想像してました。 実…

という訳で、教習所に行っちゃいました。

きょうはコピーバンドの練習のはずでしたが、バンドの皆さんには大変申し訳ないと思いつつ、泣いていても仕方がないので前向きに教習所へ行きました。 コピーバンドの予定が先だったので、無理だったはずの今日の学科はこの日を逃すと再来月になってしまうの…

きょうはコピーバンドの練習

今日はコピーバンドの練習。 …のはずでしたが! なくなりました。 q(T▽Tq) つーか、行けませんでした。 14時前、15:50代々木で待ち合わせなので、そろそろ出発しようと準備していると、 (トータル2時間くらいかかる。遠っ!) 「今どこですか?分か…

自動車学校 二日目

今日(もう昨日)は会社を教習所2日目でした。 朝一の学科で人がいなかったので、こっそり写真も取ってみました。 まだ一度も乗っていません。シミュレーション(?)もまだです。 ドキドキ・・・。 写真取れるかな。

霧笛楼のブランデーケーキと紅茶

友人の内祝いが届きました。 霧笛楼のブランデーケーキと紅茶の詰め合わせです。 封をあけるとブランデーの良い香りがします。かなり強いらしく、匂いだけでも酔っ払えそうです。 おいしー!(⌒∇⌒) 「さすがっ」って感じ?店のことは良く知らないのですが、横…

結婚式2次会バンド

友人の結婚式2次会で、新郎バックバンドで叩かせてもらいました。 いやぁー…、 たのすぃ~ さいこ~ 新郎や新婦のバンドって、すんごい盛り上がるからたのしぃ~。 最高に気持ちイイです。 みんなが見てるのは新郎or新婦なんですけどね。なんかいろいろ錯覚…

シャコご馳走様でした。

いや~。うまかった。 食いすぎた。

テスト2

テスト2。 てすと2てすと2。

テスト1

テスト。 テストテスト。