2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢坦々麺

そしてトラウマDISCOのスタジオ終了後は 下北沢坦々麺を食しました。 ニンニクが効いててウマす。 でも人に会う前は無理かな~ 坦々麺って名前の店だったのかなぁー…。

洗濯機の修理~トラウマDISCO

洗濯機の点検・修理のお知らせが届きました。 ちなみに我が家のそれは TW-742EX(C)。 なんでも液体洗剤を使用していると発煙・発火の可能性があるとのこと。 あら、ウチ液体洗剤ですことよ。まぁ大変。 センターに電話しようと思ったら、 お知らせ届いたのは…

給食当番 試聴

すぶぬる at サンフォニックスタジオ

今日はすぶぬるのスタジオDAY。 新横浜サウンドホールがサンフォニックススタジオというスタジオになりました。 略して呼ぶときはサンホ(らしい)→サンフォだからそんなに変わらないのか。たまたま? そういえば、先日「経営会社が変わって、名前もるけ…

アナログレコード勧誘

アナログレコードを貸してくれた。 先日突然某会の方が口笛を吹きすさびながらやってきて、 (まぁ、本当の目的は勧誘以外にないんですけど) 「よっぺーさんって音楽とかやってるんだってね、 こんど会で演奏とかしてよ~」てな感じでね。 まぁ、単なる前フ…

ツインぺダラーへ

テンポ170で8分音符3連発のバスドラが踏めなくなるという 小さなスランプに見舞われていましたが、てか見舞われていますが、 どうやらできないわけじゃない様子。 同じ譜割りでも踏める。踏めてる。 ただ、その曲(「GAME」/給食当番)だとダメ。 ダメ…

2008年5月11日 給食当番 at 上野公園水上音楽堂

土曜日は 上野公園で給食当番のライブでした。 ご来場くださった皆様、お足元の悪い中、お越しくださって 誠にありがとうございました。 この場を借りまして深く御礼申し上げたいと思います。 イベント主催の方々、スタッフの皆様もありがとうございました~…

某就職サイトへ

なんか、某就職サイトで新卒向け求人を行うとかで、本社に呼ばれた~。 写真撮影&インタビューですって。俺でいいのか!? GW4連休明け初日だったんで、 すっかり忘れてて気の抜けたカッコしていっちまったよ…。(T_T) なんか、隣にWINSができるら…