2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原付 TODAY

原付がだんだん調子悪くなて、 ついにキックでもなかなかかからなくなってしまい… 10分頑張っても始動できず さすがにそろそろかということで 買い換えました。 中古で。 TODAY 中古の前籠をサービスしてくれた\(^o^)/ スピードが乗ってくるとエンジン部付…

ガス給湯器

ガス給湯器交換の見積もりを依頼して、 担当者さんが来るのを今まさに待っておる。 修理に来てくれた人は30~40万くらいの予算でと言っておった。 周りの人に聞くと25万程って言っておった。 ネットで探すと 8万程~ って載っている 今日来てもらうのはガス…

エキバンA

寒くなって外で練習すると指が割れる… 指紋に沿って割れる… しかもこれ治らねー いわゆる絆創膏的なやつはすぐはがれちゃうのよね、指先とかは アロンアルファ的なやつで応急処置するのが ドラム業界では有名だけど、 液体絆創膏なるものがあるそうなので試…

給湯器故障?

今朝お風呂入ろうとしたら、、、 シャワーのお湯が温かくならない… なんか数字(710)が点滅してる… マジかよー しかも撮れてないし。 お風呂入りたい…(´・ω・`) JUGEMテーマ:日記・一般