きょうはコピーバンドの練習

今日はコピーバンドの練習。

…のはずでしたが!

なくなりました。 q(T▽Tq)

つーか、行けませんでした。

14時前、15:50代々木で待ち合わせなので、そろそろ出発しようと準備していると、

(トータル2時間くらいかかる。遠っ!)

「今どこですか?分からなかったらメールください」ってメールが。

・・・?「家です。15:50ですよね?」

なんと、14:00からだったらしい。

えーっ!?とおもって確認してみると、

「スタジオ取りました。14時から2時間です。・・・略・・・。15:50に待ち合わせましょう。」

15:50の待ち合わせしか見てなかったらしい。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

いやぁ、ちゃんと見てない俺が悪いんだけどさ・・・。

悪いの俺だけ?  …orz