2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ土産 オバマ錠菓(AmuseMints?)

アメリカ出張のお土産を頂きました。 FRISK的なヤツ。錠菓?「Amuse Mints」と書いてあります。 なんか、一粒がでっかい気がします。 さすがアメリカ。 スースー加減もより強力な気がします。 美味しいです。 Yes, We CAN!

じゃがポックル ~給食当番スタジオ~

土曜日は給食当番のスタジオでした。 お土産で「じゃがポックル」を頂きました! これがまた美味しい 炭水化物+油+塩=美味しい 不動の方程式ですよね。 評判で常に品薄じょうたいらしいです。 最近活動が少なくなっている(寂しいよぅ…)給食当番ですが、…

聖飢魔II 再集結!!

聖飢魔IIが2010年にメンバー再集結、18年ぶり世界征服 うぉ~~~~~~~~~ マジかよ 前回行けなかったからねーーーー 今回は行きたいぜ 詳細を知りたひ…

悪魔 NATIVITY "SONGS OF THE SWORD"

聖飢魔IIの悪魔NATIVITY "SONGS OF THE SWORD" が届きました。 ひゃっほぅ! DVD限定盤付の限定版・通常版の2種類があるのですけども、 新曲は通常版の方にしか入ってないのな! ガーン DVDも観たいし、新曲も聴きたい人は両方買わなくてはならないじゃない…

エコポイント申請

そうそう、エコポイントも申請してみました。 インターネットで簡単に申請できるということで申請手続きを進めますが、 最終的に書類を印刷して封筒に入れているから不思議。 署名・捺印が必要なんだろうけどもね。 オンラインでも上手いこと本人確認ができ…

リリエンベルグ モンブラン

ケーキを頂きました。 リリエンベルグというお店のモンブラン! 妹さんとお母さんのお土産。 うめぇー ケーキは美味しいねぇ 季節限定だそうな。 調べたら美味しんぼにも出たことがあるらしいですな。 確かに美味しいぜ!

健康診断

健康診断がありました。 経費の削減からなんでしょうね、 明らかにもの凄く簡単になってます。 人員を削減されたようで、やたら待たされます。 (これくらいが普通なのかもしれませんけどね。 去年まではスムーズすぎるくらい人がいた。) 用紙もなんだかち…

本牧ジャズ祭

ふぅ~ お仕事の方も大分落ち着いてきた。 久々の更新ですなぁ。 かれこれ2週間くらい前になってしまいますが、本牧ジャズ祭に行ってきました~。 あ、選挙にも行きましたよ。 家から会場の横浜市本牧市民公園へは根岸駅からバス~。 チャリならすぐなんで…