2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MSIME2012辞書の学習機能に不満

会社and家のPCをWindows8.1にしてからというもの MSIME辞書の学習機能が不満です… 箇条書きするときに"・"をよく使いますが、 「てん」で変換してます。 …が、いつまでたっても変換候補の上位に入ってくれません。 一番上にとは言いませんが、もうちっと上の…

雪かき

ライブも中止になってしまったので、 雪かき~ 凄い捗ったのは多分ほぼ道具の差。 アイリスオーヤマのスノーマムショベル。 雪かき用のとそうでないスコップだと体感の効率が2~3倍は違うと思う。 JUGEMテーマ:日記・一般

出演中止のお知らせ

本日予定しておりました「大塚音楽祭アマチュアコンテスト」の出場ですが、 事情により給食当番は辞退することになりました。 楽しみにしてた方々どうもすみません。(T_T) JUGEMテーマ:No Music, No Life

2014-02-09 02:31:57

Twitter Web Client@bwsc_street そう!そういや今日なの!またよそりくお願いします~(^^)/

2014-02-09 01:25:50

Twitter Web Client本日予定しておりました「大塚音楽祭アマチュアコンテスト」の出場ですが、事情により給食当番は辞退することになりました。楽しみにしてた方々どうもすみません。(T_T)

「読者になる」ボタンがないときは

どうすりゃいいのよーーー! 自分の日記からformのpostを探してみたけど、 意味不文字列だったしょぅ…(´・ω・`)

スターは記事の下につけて欲しい

読んでおもしろかったらスターを押したいから スターボタン(?)は記事の下につけておいて欲しいんだ、俺は!!

尋常じゃなく痰が絡む人 …に小声で文句言ってる人

相変わらず痰が絡む人は絡みっぱなしだし、 小声で文句言う人は文句言ってるし…。 まぁ、どっちも気になるっていうか 気に障るんですけども、 なんだろなー これどうしたらいいのかなー 実現可能かどうか 痰の人が会社休む 治るまで 席を変わってもらう(自分…