2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年5月10日 給食当番ライブ at 上野公園水上音楽堂

さてさて配給したばかりの給食当番ですが、 またまたライブやります~。 2008年5月10日(土) 上野公園水上音楽堂 給食当番の出番は16:00~16:40の予定です。 給食当番としては初の野外となりますね。 どうも物販はよろしくないらしいので、 給食…

給食当番WEBSITE レッツ配給

給食当番のWEBSITEですが、 作った当時は「給食当番」でググったら、1ページ目にいたのに~、 YAHOOでもそうだったのにぃ…。 今ではかなり悲しい状態。 ライブで宣伝しようにもなんて宣伝すれば良いか困っちゃう。 「給食当番 バンド」 とかで検索すれば見…

スランプ?

ところで、次回ライブに向けて張り切っておりますが、 ヤバイです。スランプかもしれない。 スランプってのは実力者にしか使っちゃいけないのかもしれませんけど、そんなことは知らんな。 とにかく、先々週のスタジオ以来、バスドラの踏めないところがあるの…

給食当番 at 横浜BayJungle

昨日は給食当番の給食(ライブ)でした。 お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。 また、持ち帰り給食(CD)を購入してくださった皆様、誠にありがとうございます。 横浜 BAY-JUNGLE~近くてナイス! しかも地下鉄!定期の範囲内! 俺は昔来…

ウォークマン NW-S718F

今朝はどうしても眠かったので、 座って寝ていったら(ワリと空いているので頑張れば座れるw)、 2駅程寝過ごしてしまった。。。 あちゃ~。 1駅だったら間に合ったかも知れんけど、 微妙に間にあわなそうだったので、午前休して買い物へ! 新横浜~ しば…

給食当番ライブ 2008年5月10日 上野公園水上音楽堂

次回ライブの翌々週になりますが、 給食当番がまたまたライブします。 今回は ELLDOGS さん主催のイベントに参加させていただきます。 日時: 2008年5月10日 給食当番は16:40~ 出演予定 場所: 上野公園水上音楽堂 野外なんですが、一応チケッ…

フライヤーのデザインが出来上がったそうです。(給食当番ライブ 2008年4月26日 横浜BayJungle)

パンフレットのデザインが出来上がったそうです。 カッコイイー 2008年4月26日 場所: 横浜 BAY JUNGLE FREE MUSIC BOXプレゼンツ FMBイベントライブVol.4open 16:00start 16:20給食当番 / HEAL / A Morning Glory / 琉球キングダム / PPN / KASOKU /…

麺場 浜虎

トラウマDISCOのスタジオ後、 近くのラーメン屋で昼食~ 麺場 浜虎さんで。 鰹節が凄く効いているラーメンですね。 おいしい~ 近くに行ったときはまた食べたいなー

ぎゃぁ

PC壊れた 壊れてはないけど 起動しなくなった PCのないプログラマなんてクリープの入ってないコーヒーですよ 翼の折れたエンジェルですよ つまりはあたしエンジェルってことですよ 替えのディスクすぐには出ないらしい ヒマだー

録音2回目

先日行った給食当番2ndのレコーディングですが、 1曲、バラードの出来にイマイチ納得行かなかったので、 録音やり直しました。 先日行ったスタジオJUSTです。 どうせなら他の2曲も…、と思ったのですが、 そっちは録音機材が調子悪くて断念…。 (何故…

TASPO着た☆

TASPO着たよ タバコ吸わないから使わないけど… なんだろね。 こういうシステムにお金をかける。 と、いうか お金を流すのはどうなんだろうねぇ…。 未成年の喫煙防止ってのが一応の目的らしいが。 個人的には喫煙可能な年齢はもっと引き下げても良いとお…

能見台 スタジオ JUST

今日は会社の勤務先の都合により休まなければならなくなった(でも有給休暇は消化された…)ので、 給食当番の録音へ! 近所のスタジオに駐車場がなくなってしまったので、 新しいスタジオを開拓してみました。 随分前に来たことはあったのですが、もう10年…

横浜市営地下鉄 グリーンライン

横浜市営地下鉄のグリーンラインが開通したそうな。 勤務先のセンター南から東横線へのアクセスがよくなったとか。 ヤーシブ(渋谷)に出るときとかちょっと早くなるとか、ならないとか。