2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エレクトしてきた

天気のいい朝のうちにエレクト(選挙)してきたぜ~。 まー、俺ほど選挙に関心があると 毎朝が選挙(エレクト)みたいなもんだけどなー。 選挙だけに。 しかし、おかげでテレビがつまんないなー。 こうあまり予定のない日に限ってつまんないのなー。 報道は…

いいセンス

本日見つけたいいセンス。 不健康て…。 因みに下のは「敏感」 敏感て…。

SpikyMonks CD

SpikyMonks の CD ですが、24日にリリースとなりました。 パチパチパチ…。 詳しくは こちら で。 ↑注文できるよ。 ご近所さんやよく会う方は直接わたくしに連絡くだされば、手渡ししますので送料サービスできるカモ。

逗子祭り

Sweet Fishさんが出演されるということなので、 逗子のお祭りに行ってきました。 行ってきましたっていうか、 逝ってきました。 18:00からのご出演とのことで、17:00過ぎに着くよう出発したんですけどね…。 ごめん、俺、調子こいてた。 地球は自分…

最強プレイヤーズコンテスト2007 リズムで遊ぼう!(ドラムコンテスト)

今年もやってきました、ドラムコンテストの時期が! 一応知らない人のために書くと、 ドラム以外のオケが入ってる曲(付録のCD)と一緒に演奏したドラムを 録音して審査してもらうという内容ね。 ま、要はドラム版カラオケです。 今回の課題曲はドラマーの…

中身ゲット

中身ゲットできたぉ~。 いやぁ~、よかったよかった。 無事に聞けて何よりだわ。 お店の方々には手間かけさせてしまって申し訳なかったなぁ。 いつも立ち読みばかりのこんな客のために…な。 苦労があったせいか、凄くイイ感じに聞こえるわ~。 いや、もとも…

中身の違うCD

この前買った中身の違うCDですが、 ブックオフさんに持っていって事情を説明したところ、 親切に対応してくださいました。 「引渡しのときに確認したじゃけんの~、 あんさんが悪いんじゃろがい! 日本海沈めんぞ!ゴルァ」 くらいのことは言われる覚悟で…

家系ラーメン環2家 ~ 戸塚温泉 ラジャの湯(WINSLAJA TOTSUKA)

ミックスダウン作業の疲れを癒しに、 環2家 ~ ラジャの湯 のコンボ。 HP・MPともにかなり回復したぜ。 ウチからラジャの湯へ行くのは渋滞ポイントがいくつかあるので、敬遠していたんだけどね。 デビューしてみた。 サウナとかもあってなかなかステキ…

ミックスダウン終了

全部で25時間にも及ぶミックスダウン終了! ま、睡眠とかもあったから正味15時間程か? おつかれ~っ! マジ疲れたね。 その甲斐あって、なかなかカッコ良く仕上がったのではないでしょうか! 作業を任せている間、 手出しできずに聞いてるのは結構スト…

松坂に挑戦

やー、アクエリアス飲んで松坂に挑戦してみたけどさ~…。 え? 松… 坂… ? こんな感じの人だったっけ? Wiiが当たらないのはいいけどさ~(よくはないけど) 松坂投げてや~。

ショックなことが

最近曲を買うのも大体ネットで買えて、 (あればだけど)探すのも楽だし、視聴できるし、夜中でも買えるし、 めっきりCDって買わなくなったけど、 リリースが遅い(んだよね?)みたいよね。 ブックオフに欲しかったアルバムを見つけたんだけど。 ネットで…

SpikyMonksミックスダウン

ミックスダウン@我家 SpikyMonksのミックスダウンだぜ! 何故か夕飯はしゃぶしゃぶ。 SONARとかも使ってみてる。 ちなみにまだまだ終わってないぜ! ていうかむしろまだまだこれからだぜ!

メモリ増設

DTM

今日はSpikyMonksのコダさんがウチに来てミックスダウンをするってことで、 そのために(ウソ)メモリを増設してみました。 今までのスペックだと(?)SONAR がDROP OUTしまくってたのでね。 DELL純正(?)のメモリだけど、意外と高くつかなくて良かった。…

ライブ告知 給食当番 at 新中野 LIVECAFE 弁天

給食当番のライブがあります! 日時: 9月1日(土) OPEN 17:30 START 18:00 (18:00~給食当番) LIVECAFE BENTEN 東京メトロ丸の内線 「新中野」1番出口より徒歩3分 どうぞよろぴく~。