2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽器フェア2008 in 池袋 その3

カスタムビルダーゾーン。 ギターやベースは人気があるので、会場も活気がありますね。 選択の幅もあるし、その辺はギタリスト・ベーシストは羨ましいなー。 お金もかかるでしょうけど…。 100万200万のビンテージとかの良さはあんまり分かりませんけど…

楽器フェア2008 in 池袋 その2

他に興味を引かれた楽器といえば、 ボディーが(ほぼ)ないエレキギター・エレキベース、Minister。 ネックの先にそのままピックアップが付いているような形をしていて、 重心を調整するためのおもりアタッチメントをつけただけの、 なんだろ…、 リーズナブ…

楽器フェア2008 in 池袋 その1

仮予定だったレコーディングがなくなったので、楽器フェア2008に行ってきましたー。 実は全然忘れてたんですけどねー。jun-junさん、教えてくれて&合流してくれてありがとうございます~。 毎年言ってるわけじゃないからちゃんと分からないけど、例年より随…

チートス 炭火バーベキュー味 10%増量中

チートスの炭火バーベキュー味が10%増量中だ。 うっかり買ってみた。 そして喰ってみた。 やっぱ、チートスはチーズ味の方が断然美味いなー。

猪肉 ~ ぼたん鍋

猪肉キター シナダッシュ村の村長さん(親父)が、貰った猪肉をご馳走してくれるというので、御相伴に与ってきました。 うひょー! なんでもお隣(?)さんから頂いたものだそうです。 そちらの方もお裾分けして頂いた物らしく、野生の猪が罠にかかったもの…

給食当番 iTunes デビュー

給食当番世界デビューの続報です。 やー、やっとiTMS(iTunes)デビューしました。 パチパチ~…。 お手すきの方は、検索で「kyushokutoban」としてみてください。 もしくは「Kyushoku」でも大丈夫です。 「給食」はどうもダメなようです。むむぅ…。 なんとかで…

J-MYスタジオ | LPカウベル LP005 RIDGE RIDER

そして昨日はJ-MYスタジオ@町田ACT 遅刻しそうになりながらも町田のビシバシ楽器でカウベルゲット~ 本当はもう少し小さめでピッチが高めであんまり響かないのが欲しかったんだけども、 早いトコ欲しかったし、これはこれでなかなか良さげなのでOKかと。 …

SEX MACHINEGUNS at 川崎 CLUB CITTA

SEX MACHINEGUNSのライブに行ってきました~ CITTA久々だ~ 改装してから来るのは多分初めて~ 整理番号20番で最前列とかいってスゲー!!! ありがとう~ 最前&下手側っつードラムを観るための場所ー 今回は振りとかは気にせずドラムガン見してきました…

給食当番デジタル配信開始 世界デビュー?

さてさて、久しぶりの更新でございますが宣伝です。 給食当番のデジタル配信を開始しました。 うひょー! ちょっと大げさかもしれませんがね、ある意味世界デビューですよ(勝手に)。 順調に行けばiTMS(iTunes)からも配信されるはずですので、 そのときに…