おやすみ

今日は体調を崩して会社を休んでしまいました。

・・・え?雪が降ってたからじゃないですよ。

窓から凄い雪

地面も

今年は良く降りますね。

家の前は坂なので、雪の日に家から出るのは大変なのです。

でも、会社休んだのはそのせいじゃないですよ。

それはそうと、今日の晩御飯はラーメンです。

割とよくいくラーメン屋、環二屋です。

家系ラーメン 環二家いわゆる「家系」のラーメンですね。いい感じにこってりしていておいしいです。

大好きなのでもっと食べたいのですが、スープを全部飲み干そうとすると、

ちょっと「おえっ」となります。

年のせいですかね?

もっとガブガブ飲みたいんだけどな~。