2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おフランス石鹸

ボンソワーフ(こんばんわ) お土産にいただいたおフランス石鹸。 ありがとー おフランスの香り~

携帯 機種変更 F904i

携帯の機種変更してみた、久々に。 まぁ、毎回そうなんだけど、最新機種ではないのよね。 ちょっと最近財布の紐を緩めすぎて予算が足りませんでした。 なので、 「GPSとワンセグがついて2~3万円で買えるやつありますか?」 「F904iだけですね」 とのこ…

有馬記念 WINS 横浜 デビュー

そして有馬記念でWINSデビュー。 煙いよ

ザギン

銀座で買い物とかしてみたら、 なんか変なんいた。 自転車タクシー? 凄いねー、都会は進んでいるねー。

電ドラでもスティックは折れる

電子ドラムでもスティックは折れるのな。 えぇ、まぁ、当たり前といえば当たり前だけど。 電子ドラム買ったときについてきたスティックで、 愛用のスティックと比べるとちょっと軽すぎな感はあったけど使ってた。 愛用のスティックで叩いてみたら、 電ドラ壊…

あれ?モップガール…

あれ? 今日モップガールやらないの…。 先週で終わってたのかよ~。 最終回らしい終わり方しなかったじゃんか。 唯一見てた(つっても3~4回)のにな。

目ん中ににきび?

左目の下まぶたみたいなとこがなんか、腫れぼったいな~。 モノモライかな~、やだなー。 とか思ったら、 下まぶたの内側に…。 これってにきび? 潰せるのかなぁ…。 目頭のアップってアレだなぁ~…。

あそこの写真

あそこの写真のアップ あそこっていっても、目だけどな。

目黒ライブステーション 不惑2007

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 「今までの中で演奏が一番良かった」 「よっぺーさん、素敵。抱かれたい!」 など(一部妄想)、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。 恐悦至極に存じます。 おかげさまで今回も非常に楽しく演奏でき…