チーズ? BOURSIN ブルサン ガーリック&フレッシュハーブ

先日親父のリアルダッシュ村、

名づけて シナダッシュ村 を手伝いに行ったときに、旨いものをくれました。

僕は「食」に関してはあまり貪欲な方ではなく、多分、わりと「食べられればなんでもいいや」と思う方です。

美味しいものはもちろん好きですが、「食べても食べてもお腹は減るのにそのためにお金掛けても…」って気持ちがあるからかも。

そういう意味ではカップ麺とか最強好き。

両親や妹はわりと食に対して貪欲(だとおもう)な方で、僕が貪欲に美味しいものを追い求めなくてもそのおこぼれにあずかることができたから、あんまり追求しなかったのかもしれません。

その貪欲っぷりときたら凄いものです。リアルダッシュ村作ってますからね。凄い。ありえない。

で、今回くれたのが、これ。

BOURSIN。ブルサン(て読むらしい)。ガーリック&フレッシュハーブ。

「旨いから喰ってみ」

てな感じでくれたのですが、

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

旨いです。美味いです。

なんだろ、サワークリーム味のポテチが真似する見本の味 って感じ?

あれがもっと上品で深みのある味になるとこうなるって感じ。

もう気分はパリジェンヌ。

ホームページにはレシピなんかものってますが、そのままで凄く美味しい。

ワインのツマミには最高良さそう!

フランスパンかなんかにちょっとつけて食べたりとか、美味しそう。やべぇ、よだれ出る。

昨日たまたま夕飯がおでんだったのですが、味の染みた大根にちょっとつけると、これが意外に美味しかった。ウマー。

ガーリックが入ってたけど、今日の仕事お構いなしでいっぱい食べちった。

ちょっと高い気もするけど、本気ウマぃわぁ。

よろしければどうぞ↓

ブルサン ガーリック&フレッシュハーブ 150g ブルサン ガーリック&フレッシュハーブ 80g ブルサン ガーリック&フレッシュハーブ 80g 【12個入ケース】