2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デーモン小暮閣下のラジオ番組

デーモン小暮閣下がラジオ番組をやるらしいです。「デーモン小暮 ニッポン全国 ラジベガス」 楽しみです。 NHK-BShiや地方のラジオにはレギュラーor順レギュラー出演なさっていたようですが、全国のレギュラーはひょっとして久々なのではないでしょうか。 楽…

教習所 今度こそ実車初乗り!!

今日は会社を休んで、教習所に行きました。 最近休みすぎですね。 今日こそ実車です。 ムズ・・・。 いやぁ、こんなの当たり前のように運転しているドライバーの皆さん 「すごいなぁ~。」と思いました。 「ナンだよ、半クラって・・・」全部オートマにしま…

今日の練習&事件現場

ちゃんと録れなかった曲(ちなみに曲はSilentVoice。この曲は難しい・・・)を練習すべく、今日もいつものグラウンドにレッツゴー♪ ヘッドはまだ代えてません。練習台のシェル(?)を深くするとかしないとどうせまたすぐにやぶれてしまうんですね。 どうや…

教習所 実車初乗り!!

・・・のはずだったのですがっ。 やっちまいました。 遅刻して乗れず。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! いや、間に合うように家は出たんですよ。 本当は実際間に合ったはずです。 時間さえ間違っていなければ! いやぁ、俺多いですね、時間間違うの。 いや、で…

おやすみ

今日は体調を崩して会社を休んでしまいました。 ・・・え?雪が降ってたからじゃないですよ。 今年は良く降りますね。 家の前は坂なので、雪の日に家から出るのは大変なのです。 でも、会社休んだのはそのせいじゃないですよ。 それはそうと、今日の晩御飯は…

グラウンドが使われてた&カラスに襲われた。

数日振りに昼練にいきました(ここ数日、ちょっとサボっていた)のですが、 あちゃ~、使われちゃってました。 サッカーですかねぇ・・・。この時間に練習って事は結構ちゃんとした団体ですかね? まぁ、しょうがないね。俺のグラウンドじゃないし。 とぼと…

バンドファンド

おしえてもらったバンドファンド、あるんですね~。 ググってみました。 ・・・ スポニチ アネックス ・・・ って、何処で買えるのか、全然見つかんないぞ!! 記事によれば今月(2005年3月)にはリリースしちゃうってのに。 しかも他ではニュースにもなって…