2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KeyHoleTV

KeyHoleTVを試してみました。 凄いよ!映るよ! 画像・音声共に1秒程度遅れるかな…。程度です。 比較の対象がケーブルテレビなので、実際の放送とどの程度ズレるのかはわかりませんが。 プロキシ経由だと見れないようなのでお昼休みに観るって訳にはいかな…

2009年3月28日 Souvenirライブ at 町田VOX

2009年3月28日 すぶぬるライブ at 町田VOXは無事終了いたしました。 ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。 おかげさまで今回も楽しく演奏できました。 今回は割と落ち着いて演奏できたと思ったんですが、 録音を聴いたら(Macさんありがと…

テレ遊びパフォーに投稿してみた

NHKの「テレ遊び パフォー!」に投稿してみました。 (→Go 給食当番 on テレ遊びパフォー) URLを載せるのは宣伝になってしまうからNGとのことで、 また、フォントも著作権等がクリアなものでなければやめた方が良いらしいので、手書き! 手書きって… テレビ…

SIB at 秋葉原PAGODA

昨日はSIBさんのライブへおじゃましてきました。 今回も素敵な演奏を聴かせていただきました~ SIBさんは出演時間が短かったので、もう少し聴きたかったですねー とてもおしゃれ系な曲ばかりで、イイ感じでしたねー。 俺が同じ曲に挑戦してもあんなにオシャ…

JOYFUL戸塚で借りたのは日本以外全部沈没

行きましたよJOYFUL戸塚。 そして借りてきました。 SWING GIRLSTHE 有頂天ホテル日本以外全部沈没 日本以外全部沈没…。 渋い作品です。素敵 ウケる JOYFULさん、なんだろ…。 マニアックな作品が多い気がする。 大手のチェーンじゃない(?)からかなー 気の…

すぶぬるスタジオ

本日はすぶぬるスタジオ。 ライブ前最後です。 花粉が辛いですねー 今年は通勤時にマスクしたりして防いでみてます。 おかげで大分楽。コレくらいならマダマダ大丈夫レベル。 未だピークじゃないからなのかなー 例年の、 朝起きたら目が開かないほど目脂で瞼…

センサーソケット

センサーソケットを購入。 夜帰ってくると、玄関真っ暗であぶないんですよね。 靴に躓いて転びそうになったり。 ま、ちょっと片付けろってことなんですけどねー 片付いててもまぁ危ないですから。 こちらの商品、 ソケットを一段延長する感じで取り付け、セ…

暴君ハバネロ アンビリーバ棒・魔王ジョロキア インポッシ棒

なんか新しいハバネロ出とる 見たら食べなきゃいけませんよねー 手を使わずにガーっと流し込み(デブ食い)やすいカップタイプ素敵 でも辛いからそんなには… おいしい! 意外と辛くないですねー もうちょっと辛くてもいいかなー やはりオリジナルの方が美味…

2009年3月28日 すぶぬる at 町田VOX

さて、告知です。 すぶぬるがAMPライブ出ます~ 今回はついに2バスが出るとか出ないとか。(多分出ない出せない) ■AMPライブ2009 その1 日2009年3月28日 場所町田VOX OPEN/START17:00/17:20 PRICE¥1000 +(Drink ¥500) 対バンさんは メガ西遊記Heat Div…

2009/03/08 SEXMACHINGUNS at 川崎クラブチッタ

行ってきました、SEXMACHINEGUNS at 川崎クラブチッタ。 SEXMACHINEGUNSのライブはまさに”ライブ”って感じでいいですよねー ヘドバンもしたいんですけどね、 その昔、若かりし頃ヘドバンとかしてみたことあったけどね。 首から背中に掛けて、なんかヤバイこ…

献血 上大岡献血ルーム

いやー EXILEが14人になりましたね 今後の活躍も楽しみですよね EXILEといえば「スーパー社員」と密かに社会に拳を突き上げる的な パンクな思想な感じ、素敵ですよね。 今回も派遣切りに対する無言のメッセージだとか、違うとか。違うとか。 そんなわけで、…

SweetFishさんライブ at 鶴見TOP'S

昨日はSWEET FISHさんのライブに行ってきました。 場所は鶴見のトップス ステージも凄い広くていい感じでした 曲も素敵な曲ばかりだし、演奏も素晴らしい 結成して10周年だそうで、おめでとうございます みなさん衣装もカッコよくて。 和装でドラムとか凄…

SweetFishさんライブの前に

さてさてSweetFishさんのライブに行く前に、 先日のJOYFUL戸塚店がどうやら入会の手続きを始めてるそうで、入会してきました。 ちょっぴりですが行列ができてて、「やっぱこの手のお店はこの辺に欲しいよなー&やっぱ周辺にないんだなー」と思いましたね。 …