2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クエン酸キャンディー

久々の(俺の中での)大ヒット飴を見つけた~。 スゲー酸っぱい(><) ちょー旨い! いいぜ~っ! でも、きっと一般的には酸っぱすぎの部類に入りそうなんで、これもまた店頭から姿を消しそうな気が…。 今のうちにいっぱい買いだめ。 「ツカレタ→ナメル→ゲ…

環2家

ラーメンと言えば、やはり環2家は外せない。 おっと、何やらのぼりが立っているぞ。 新ラーメンか!? いつもの味を求めて来たわけだけれども、 今だけしか食べれないんだったら、どうしよう… とか思ってたんだけど、 どうもコンビニのカップラーメンっぽい…

洞性徐脈

健康診断の結果が届いた。 よっぺーは「洞性徐脈」になった。 チャラララっちゃっちゃっちゃっ~♪ (ドラクエ8もそろそろクリア) 健康な人でもスポーツマンには良くあるそうですが。 スポーツマンじゃない人はやはり良くないのでしょうか。 ちょっとジョギ…

バスドラのウッドビーター

ライブ前のスティック補充時に、バスドラのウッドビーターも購入。 スパモンではもっとパキパキした音が欲しいんだ。 さぁ、パキパキした音になってくれるかな。

辻吉家

献血の帰りに養分を補給すべく立ち寄ったのはラーメン屋さん。 近くに家系があると知ればやはり行かざるを得ないよね。 家系好きとしてはどこも甲乙つけがたいけどな。 しっかり旨みもあっておいしいが、 他の家系と比べると、さっぱりめの脂少なめな気がす…

(ムゲンプチプチ)無限プチプチ

ライブの日、 スティックの調達するついでに寄ったお店(横浜の東急ハンズ)で、 ちょっと前に話題になった無限にプチプチできるあの商品を発見! 買っちまったぜ! まぁ、正直…。 微妙…。 感触も微妙…。 音も微妙…。