洗濯機の修理~トラウマDISCO

TW-742シリーズ(洗濯機) 修理のお知らせ洗濯機の点検・修理のお知らせが届きました。

ちなみに我が家のそれは TW-742EX(C)。

なんでも液体洗剤を使用していると発煙・発火の可能性があるとのこと。

あら、ウチ液体洗剤ですことよ。まぁ大変。

センターに電話しようと思ったら、

お知らせ届いたのは既に「土日も受付してます」の期間終わってるじゃないの。

なんだよー…。

までも、電話したら点検修理自体は土日でも行ってくれるとのことなので、一安心。

その週末には来てくれた。

現象が発煙・発火と、ちょっとヤバめだからかもしれんけど、対応が早くてありがたいな。

それに引き換え食器洗浄器の方は…、

ま、いいか。

修理中~パネルを外してむき出しになったフレームとか素敵!かっくいい!

作業は1時間程で完了しました。

そして溜まった洗濯物をやっつけました。

そしてその後はトラウマDISCOのスタジオ。

曲作りの続き~

リズムの細部から作っていくという手法をとっているけど、なかなか進まんのー。

まぁ、その分できたときがバッチリガッチリなのかも。

うん、きっとそう。