すぶぬる at サンフォニックスタジオ

サンホ→サンフォ?今日はすぶぬるのスタジオDAY。

新横浜サウンドホールがサンフォニックススタジオというスタジオになりました。

略して呼ぶときはサンホ(らしい)→サンフォだからそんなに変わらないのか。たまたま?

そういえば、先日「経営会社が変わって、名前もるけどそのまま使えるからね」ってような内容の葉書が来てた気がする。

あ、でも、会員証を新しく作らされたからそのままではないような…。

書いてあったのかもしれんが。

まぁ、バンドマンは細かいことを気にしてはいけないんだな。

新横浜は近くてナイスなのだが、

アリーナでイベントがあるとごった返すんだよなー。

場所によっては歩道も渋滞するしな。

電車も地下鉄のときは別に気にならないんだけど、

JR乗るときで公演終了が重なると死むー。

ツインペダルケースツインペダルのケースも概ね良好。

ツインペダルはすっぽり入るし、スローン(椅子)も収納できたし。

ただ、はみ出したスタンドがずり落ちる~。

が、多分どうにもならないので別ケースかのぅ。

夏の間はむき出しでも構わないんだけど、冬場は冷たくて死む…。うーん。

あと、肩紐が細くて痛い…。部分的に表面積を増やすようなヤツが欲しいな。

うん。あんまり良好じゃないな。

蒲田そして、給食当番のCDが在庫補充のため蒲田へ。

漫画喫茶が駅前なのにスゲー安かった。

けど、個室じゃないのはしょうがないにしても、

(席によるけど)小さい仕切りも無いのはちょっとアレだなー。

ナイトパックもチョー安いけど…、ここで泊まるのはちょっとキツイかなー。