ツインぺダラーへ

テンポ170で8分音符3連発のバスドラが踏めなくなるという

小さなスランプに見舞われていましたが、てか見舞われていますが、

どうやらできないわけじゃない様子。

同じ譜割りでも踏める。踏めてる。

ただ、その曲(「GAME」/給食当番)だとダメ。

ダメっていうか、この曲の場合、キメ的な感じになるので、

3つともフォルテシモで欲しい訳。強キックで欲しいわけ。

強キックは連打が効かないのは、スト?(懐かしい)とかで体験済みな方も多いはず。

今までの中キックくらいでも、出音はそんなに違和感あるわけでもないのですが、

体がこのキメはMAXパワーで踏みたいと、気づいてしまったようです。

決して最近メタボ傾向が進んできたから踏めなくなったとかではない!

と、思いたい~。

そんなわけで、ツインペダル導入。所持してはいたんですけど。

ツインペダルケース

ケース購入。

次回スタジオから私はツインペダラーです。

(でも本番に使うのはきっとまだ先)