SweetFishさんライブ at 鶴見TOP'S

ステージ鶴見トップス 渋い看板
昨日はSWEET FISHさんのライブに行ってきました。 場所は鶴見のトップス ステージも凄い広くていい感じでした 曲も素敵な曲ばかりだし、演奏も素晴らしいグッド 結成して10周年だそうで、おめでとうございます! みなさん衣装もカッコよくて。 和装でドラムとか凄いなー、かっこいいなー。 俺の衣装って言ったら…、割烹着…、全身タイツ…。 泣ける!楽しい 10年って凄いなー。10年前って言ったら、僕なんてまだ鼻水垂らしながら虫さん追っかけてましたからねー まぁ、意味もなく嘘ついてみましたけど。 今後も楽しみなバンドさんです