SweetFishさんライブの前に

JOYFUL戸塚店さてさてSweetFishさんのライブに行く前に、 先日のJOYFUL戸塚店がどうやら入会の手続きを始めてるそうで、入会してきました。 ちょっぴりですが行列ができてて、「やっぱこの手のお店はこの辺に欲しいよなー&やっぱ周辺にないんだなー」と思いましたね。 入会&年会費200円。 5000円分の…てヤツは100円の割引チケット50枚でした。 50枚って…。 あ、でもCD,DVD1枚毎に使えるようなので、それなら結構サクっと使えるかも。 商店街そして鶴見到着。 買い物等を済ませてから未だかなり時間に余裕があったんで、 ちょっと遠回りしてみました。 商店街でイイ感じの喫茶店とかがあったらイイ感じに読書とかしようと思いましたが、イイ感じに放置してくれそうなお店はあんまり見受けられず。
電子ドラム in 不動産屋さん商店街の出口に近い方の不動産屋さんに何故か電子ドラムが置いてあるのを発見見る 「なんでだよっ!」ってツッコミ入れながら写真。 税金対策だと思いますが。 応接室(?)ソファーとかもやけに立派だし、 電子ドラムもヤマハのハイグレードなヤツでした。 ウチのより立派!泣ける!ショック ピンクなお店それでも時間は少しあったので駅の反対側とかも歩いてみると駅のすぐ近くにピンク色なお店が。 隣の建物は学校学校関係の建物っぽかったですが…。 大学ならOKなんスねー
素敵な街ですグッド鶴見