2009年3月28日 Souvenirライブ at 町田VOX

町田VOX2009年3月28日 すぶぬるライブ at 町田VOXは無事終了いたしました。 ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。 おかげさまで今回も楽しく演奏できました。 今回は割と落ち着いて演奏できたと思ったんですが、 録音を聴いたら(Macさんありがとうございます~)やっぱ早いし走ったりしてますねー… 聴いてくださった皆さん、&メンバーの皆さんごめんなさいね。 確かに最後の曲の速さはヤバかったですねぇ…。 おんぶボーカルK夫妻のお子様をおんぶさせていただきましたよー 。 もうすぐ2歳(だったかな?)かわゆすぎる~ 子供はいいよね~楽しい
Myペダル without スプリング反省ばかりでアレなんですけど、Myペダルのスプリングを忘れてしまったよ…。 ガビーン 空き時間にビシバシ楽器へ行ったのですが、スプリング自体はあるものの、 スプリングの一式(引っ掛けるところとか、留めるところも忘れた)は取り寄せになるそうで…。 ま、しょうがないですよねー。ドラム関連は。 VOXさんのペダルがちゃんとしたヤツで良かった。 調整も可能な素敵ペダルでしたねグッド
セットリスト
  • NIGHT OF MANFESTA
  • MOON
  • 静かな朝
  • 夏草の夢
  • GOTHIC
  • Cat and Stars