すぶぬるスタジオ

本日はすぶぬるスタジオ。

ライブ前最後です。

花粉が辛いですねー

今年は通勤時にマスクしたりして防いでみてます。

おかげで大分楽。コレくらいならマダマダ大丈夫レベル。

未だピークじゃないからなのかなー

例年の、

朝起きたら目が開かないほど目脂で瞼が完全に接着され、開けたら開けたで痒いわ、涙出るわ…、

鼻は完全に詰まってて、鼻水でまくり。鼻が詰まってるのにこの水何処から出てんだよ…。

喉っていうか鼻の奥っていうか、もう何処だか分けわかんないトコが妙に痛いっつーか、痛痒いっていうか、掻きたいのに掻けないし。

誰か止めてくれと。

そんなことすら思ってしまう。

それが春。

今年はまだそこまでじゃないなー。

暖かくなり始めてきたけど、雨の日が多いからかね。