J-MYスタジオ | LPカウベル LP005 RIDGE RIDER

そして昨日はJ-MYスタジオ@町田ACT

LP カウベル RIDGE RIDER遅刻しそうになりながらも町田のビシバシ楽器でカウベルゲット~

本当はもう少し小さめでピッチが高めであんまり響かないのが欲しかったんだけども、

早いトコ欲しかったし、これはこれでなかなか良さげなのでOKかと。

直後スタジオでリーダーのJun-Junさんに「もうちょっとピッチ高い方が…」と言われ、「あ、やっぱり?」とは思ったんですがねぇ…。

ミュートとかでちょっと足掻いてみますかね。

なんか、これ、ウッドブロックみたいなのがくっついてるけど、

大きさの割にピッチが低いのはこれの所為なんじゃないかなぁ…。

ってか、これなに?

スティックがガリガリ削れちゃうのを防止かな…?

展示品の現物ですでにヒビ入っちゃってるんですけど。。。

まぁ、使ってたらどうせすぐにヒビくらいは入っちゃう感じだと思うんでいいけどね。