給食当番デジタル配信開始 世界デビュー?

さてさて、久しぶりの更新でございますが宣伝です。

給食当番のデジタル配信を開始しました。

うひょー!

ちょっと大げさかもしれませんがね、ある意味世界デビューですよ(勝手に)。

順調に行けばiTMSiTunes)からも配信されるはずですので、

そのときにまた宣伝しますー。

複数のサイトで配信を始めます(予定)が、ひょっとするとサイトによって値段が変わるかもしれません。

(多分そうなります。)

給食当番のレッツ配給!の方で一覧にして案内しようと思いますが、あちらも最近更新が滞ってますな…。

ただ、海外のサイトだったりするのでクレジットカード等で購入するのは心配だったりしますよねぇ。

やっぱりiTunesが安心ですよね。早くiTunesで見れるといいなぁ…(^-^)

ちなみに、申し込みの方は済んでいますが、公開されるのがいつかは判りません。

気が向いたらアーティスト名「Kyushokutoban」で検索してみてください。(給食当番では見つからないかも…)

とりあえず、「CD Baby」さんの方で配信が始まりました。

価格は$5.00です。

KYUSHOKUTOBAN: Hakui Hajimemashita

今日のレートが1ドル101.5円だから、

ライブで手売り(500円)してる方がちょっとだけお得ですね。(交通費を考えなければ)

そんなわけでライブの告知です。

詳細未定ですが、12月15日にライブに出演できそうです。

決定したらまたお知らせします。