給食当番 at 横浜BayJungle

給食当番 ライブ 2008年4月26日 ベイジャングル昨日は給食当番の給食(ライブ)でした。

お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

また、持ち帰り給食(CD)を購入してくださった皆様、誠にありがとうございます。

Bay Jungle壁画?横浜 BAY-JUNGLE~近くてナイス!

しかも地下鉄!定期の範囲内!

俺は昔来たことがあったので大丈夫でしたが、

ちょっと分かりづらい場所なんですよねー。

入口が見つけ難い。

ま、ライブハウスはワリとそういうところが多いですけどねー。

普段降りない駅にあるちょっと変わったものが観れたりするのも楽しみですなー。

カッフェ~リハ~本番の待ち時間はカッフェ、つーかカフェバー?

ていうか多国籍料理バー?でまったりー

BARACCAというお店。

本番前のアルコールは控えて

おー、カプチーノぅ!絵だよ~!素敵だねー。

さ、反省するところは反省して次回も頑張りますよ~

次回は再来週5月10日土曜日、上野公園水上音楽堂でーす。

夕方で~す。

詳細はまた~