給食当番WEBSITE レッツ配給

給食当番のWEBSITEですが、

作った当時は「給食当番」でググったら、1ページ目にいたのに~、

YAHOOでもそうだったのにぃ…。

今ではかなり悲しい状態。

ライブで宣伝しようにもなんて宣伝すれば良いか困っちゃう。

「給食当番 バンド」

とかで検索すれば見つからなくもないんですけど、、、

実はGoogleの方ではもう厳しいんですよね。

実は給食当番ってバンド、他にもあるんですよねー。

しかも、僕らが活動する以前から活動してらっしゃるようで…。

困ったねー。

最近検索の順位も負け気味な感じがする…。

お、YAHOOの検索はまだ「給食当番 バンド」なら大丈夫だねー。

歌当番のうに。さんの提案で、

「レッツ配給」の検索で引っ掛けるようにしようと、

頭いいぜ~!ナイスだぜー!

うまくできると良いなー、

結構難しそうだけどな~、頑張るしかないよな~。

さて、次回のライブには「レッツ配給」で検索!と宣伝

…できるといいなぁ。

給食当番