能見台 スタジオ JUST

今日は会社の勤務先の都合により休まなければならなくなった(でも有給休暇は消化された…)ので、

給食当番の録音へ!

近所のスタジオに駐車場がなくなってしまったので、

新しいスタジオを開拓してみました。

随分前に来たことはあったのですが、もう10年位前かのぅ…。

当時の俺は免許も無く、実家からも遠いので個人練では来ないだろうなと思ってたけど。

スタジオ JUSTあれ?入口こんなんだったかなぁ…。

周りの景色も随分違ったので軽く迷いかけた…。

駐車場の場所も変わっちゃってるねー。

微妙に遠いのな…、う゛ぅ~…。

まぁ、あるだけありがたいけどな!

VIVA!ちょっと郊外のスタジオ!

3タム2フロアちなみに今日は、個人練ですがGスタでした。

どうやらレコーディングにも使うスタジオっぽいですが、広くてナイス!

ドラムセットも3タム2フロア!その上チャイナシンバルあり!

ナイスですね~

セッティングまぁ、機材の関係で結局セットはいつもの2タム1フロアですがね。

さぁ、デキはどうかのぅ~?