メモリ増設

メモリメモリ

今日はSpikyMonksのコダさんがウチに来てミックスダウンをするってことで、

そのために(ウソ)メモリを増設してみました。

今までのスペックだと(?)SONARDROP OUTしまくってたのでね。

DELL純正(?)のメモリだけど、意外と高くつかなくて良かった。

しかも、買ったマシンの型番によりワリと安心して買えたしな。

デルなのにデナイ(何が?)とか、思いのほか上手いこという場面にもならず、

すんなり増設できてしまった。

さぁ、どうだろう!?

とりあえず、マシンは起動した。

メモリもちゃんと認識されているようだ。256MB→768MB

さぁ、どうだろう、コダさん来る前に試せるかなぁ~。