ショックなことが

最近曲を買うのも大体ネットで買えて、

(あればだけど)探すのも楽だし、視聴できるし、夜中でも買えるし、

めっきりCDって買わなくなったけど、

リリースが遅い(んだよね?)みたいよね。

ブックオフに欲しかったアルバムを見つけたんだけど。

ネットで売ってなかったんだよねぇ。

安室奈美恵 PLAY

家に帰って聞いてみたら、

「あれ~?メチャクチャロックだなぁ」

「つかビジュアル系?」

「声が男っぽくなったな~」

ん? PIERROT FREEZEって?

中身が全く違うCDだわ~。

「中身はレジでお渡し」のタイプだったからね、

レジで確認したんだけどね。

「こちらでよろしいでしょうか?」って。

でも、ま、まじまじ確認しないじゃん?

パッと見てもわからない場合も多いしさ~。

替えてくれるかな~?

せめてもうちょっと好みのCDだったら良かったのにな。(良くはないけどな)