逗子祭り

Sweet Fishさんが出演されるということなので、

逗子のお祭りに行ってきました。

行ってきましたっていうか、

逝ってきました。

18:00からのご出演とのことで、17:00過ぎに着くよう出発したんですけどね…。

ごめん、俺、調子こいてた。

地球は自分中心に周ってると思っちゃってた。

家から逗子駅まで道のり約13km。

空模様が微妙だったので、車で行くことにしてしまったのよ。

2時間でも着かないってどういうことよ。

徒歩でも着けんじゃねー?

いやぁ、逗子舐めてた。

つーか、祭り舐めてた。

ついでに鎌倉(観光地)舐めてた。(通るのよ、ウチから逗子に向かうと)

スゲー渋滞。

ほんと、通るとこ通るとこ渋滞ってた。

渋く滞ってた。

マジまいった。

着いたら着いたで、ことごとく駐車場が満車。

車で満たされてた。

ちょーーー遠い所にやっと止められたけど、

当然間に合わず…。(T_T)

久々にギャフンって言ったぉ。

そのまま帰るのもシャクなので、

名も知らぬバンドさんをパチリ。

逗子のお祭り

当然、物足りないので、

そのままお祭りの露店通りをかわゆい女の子とデート。

脳内でだけどな。

逗子、恐るべし。