給食当番 地上波全国デビュー

定年まであとわずかになった親父がですね、

この不況で超大型になった(12連休!?ヲイ!)ゴールデンウィークを利用しましてですね、合宿で自動車免許を取りにいったのですよ。

5十ウン歳にして4輪デビュー!

”老人”の肩書きに片足つっこんでるというのに、なんてアクティブ!

運転には十分注意していただきたいですな。

数回やり直しがあったらしく、結局連休中だけでは取れなかったのですが、

個室・3食付で合計23万くらいだというから驚きです。

そんなわけで、早速車を買いに行くっていうんでね、

同行するために実家に前泊してたわけですよ。

私の夜の23:30くらいです、携帯が鳴りましてね。

NHKのパフォーさんからだったんですね。

以前投稿させていただいた給食当番のQ-SHOCKソングを番組で紹介してくださるってことで。

あと30分くらいしか時間ない!

実家だったので録画ができずーーーーーー!

泣ける!!!!悲しい

でもまぁ、実家のキレイな地デジで観れたから良しグッド

テリー伊藤さんにも大絶賛(誇張)のコメントを頂き、

嬉しかったですねー

電話貰ってから30分の間にメンバーさんとか

給食ファミリー(?)の方とかにメール連絡とかさせていただきましてね、

やべぇやべぇ!時間ねぇー

とか言いながらね。

実家のトイレパイプ修理そしたらあっちの方でお母さんが騒いでるわけですよ。

大変、大変…、水が漏れてるわ、と。

うぉーーーー、なんだこのタイミング!

まぁ、割とスグに止められたんですけどね、応急処置的に。

パッキンは買ってあったのでそれを交換して締めなおしただけで。

ナットが割れちゃってて、一応締めることはできたんですけど、

あのままじゃ、ちょいとヤバいね。

つーか、ナットって割れることあるんだね。

交換したいけど、他のパイプを外したりしないといけなそうなのですが、

ただ、あの家もあと何年住むかも分からないし、

もうちょっとちゃんと手当てして暫くは騙し騙し行く方向で。