そんでもって

翌日、予定通り車を見に、ていうか買いに。

一応下見をしてメボシつけてあったのですが、

基本的には村で利用するためですんで、希望は

4WDの軽トラックだったんですね。

距離的には僅かなんですが、悪路もありますし、

荷物は載るほうがベターなんですよね。

4人乗りのそれがあればベストなんですが、それはさすがにね…。

中古でそんな都合のいい車はそうそうございません。

メボシをつけた車を見に行く前に、

以前通りすがった中古車やさんで軽のトラックを割りと多めに揃えてるところがあったんで寄ってみました。

4駆の軽トラはあったんですがねぇ…、

外装の痛み(錆び)が結構ありましてね、

村は意外と海も近いもんで、それを心配してちょっと微妙。

結局メボシをつけてた町田方面の某大手中古車屋さんで

4WDの軽自動車にしました。

担当してくれたお店の人がイケメン風な感じだったね。

月末には納車される予定。

帰りに、水漏れ修理用の道具なんか買ったりした後、ドコモショップ

必要書類なんかがないので、明日以降ですが。

お母さんもついに携帯デビューです。

そんなデビュー戦祭でした。