猪肉チャーシュー

猪肉 チャーシューシナダッシュ村のご近所さんで猪が獲れたそうで、またお裾分けしていただいちゃいました。 しかも今回はチャーシューにしてある状態でいただきましたよラブ (切れば)そのまま食べれる! 幸せ~! そして、今回の肉は凄く美味かったグッド 前回のお肉も美味しかったですが、今回のは一味も二味も違ったね。 まるでイベリコ! 野生っぽい匂い、猪の臭味なのかもしれませんが、それがイイ感じに香ばしく、肉の歯ごたえも適度な弾力があって噛むほどに旨味が溢れます。 そして脂身の部分がまたサラッ、コリッとして一層香ばしい。 まるでイベリコ!!!(←ホントに分かってるのか?) 前回もそうですが、獲物がどんなだったのかは良くわかりません。 野生ですから、やはりそうとう個体差があるんでしょうね。 ひょっとしたら味付けが上手かったのかもしれませんがね。 これはまた食べたいぜモゴモゴ