まる金ラーメン

おんぼろ自転車でも結構快適に走るもんだ。

3日坊主でもいいからとりあえずはじめてみようと思ったチャリ通(…とは言わないか、駅まででは)も意外と続いてる。

駅までの往路はほとんど下り坂とほぼ平坦な道なので、時間的にも体力的にも原付と大差ないのは大きいぜ。

まぁ、その分帰りは上り坂を思う存分堪能できるわけだけれども、風を切って走るのって気持ちいいよねー。

運動不足だし、ちょっと遠回りしたりしてみたくなったりもするさ。

そうやって、できれば緩やかに続く上り坂で帰れるコースがないか探してるんだけど、ラーメン屋を発見してしまった。

まる金ラーメン微妙な時間なのにそこそこ繁盛しているようだ。

人気店なのだね。これは入ってみるしかないな~。

遠回りして運動しても夜中にラーメンとか食べちゃ意味ないよな~。旨かったけど~。

まる金ラーメン、とんこつ。

WEBSITEには戸塚店のことはまだ載っていないもよう。