自転車にしてみました

自転車~ 10年もの近頃運動不足をひしひしと感じるので、なるべく原付はやめて自転車とかを使ってみようかと思う~

駅までの道は往路はほとんど下り坂&平坦なので、時間のない朝でも結構大丈夫だ。

本当に余裕がないときは原付で行くけど。

10年位前に買って、ここ5年くらいはまったく放置の自転車。

駐車場の奥なので風雨にはそれほどさらされていないが、汚れは結構ひどい。

でもタイヤの空気を入れたらとりあえずちゃんと走れた。

すげぇ!パンクすらしてないなんてな。

3段変速は完全にダメ~あ、でも3段変則のギアはほぼ完全に使い物にならん(ようだ)(T_T)

ワイヤー部分だけ修理とかでいけるのかなぁ…(多分しないけど)

真ん中の状態で止まっているのが救いだな。

結構平気なもんだ。

原付を押して帰ってくるのは結構大変だけど、自転車なら押して帰ってくるのも(原付よりは)だいぶ楽なので、酒も飲めるぜー、イェー!(←運動不足解消せず…)