給食当番 配給(ライブ)れぽぅと

昨日は給食の配給(ライブ)日でした。

ご来場いただいたお客様、

主催されたバンドさんはじめ対バンの方々、ライブ会場の皆様、

どうもありがとうございました。

また、CDを購入してくださった皆様、どうもありがとうございました。

深く御礼申し上げます。

では、昨日のレポートです。どぞ。

東京メトロ 新中野 東京メトロ 丸の内線 新中野駅

あんまり来る機会ないな~。

名所とかあるのかな…。

新宿から丸の内線の乗り換えは遠くて大変だよな。荷物が多いとマジきつい。

ライブカフェ 弁天(LIVECAFE BENTEN) 弁天到着。

BOOKOFFが隣。時間より早めに着いても安心だね(^-゜)-☆

実際俺も到着が早すぎて立ち読ませていただきました。

ホール ホールも広くてキレイ。

テーブルと座席があるので、ゆったりまったり見れて良いですな。

あ~、でも今回はかなり立ち見だったので、ごめんなさい~。

食事もいろいろ美味しそうでしたねー。

テーブルが確保できれば、ライブ見ながらゆったり食事したかったけどな。

楽屋ドレッサー完(?)備 楽屋もなかなか広くて良いですな~。

ま、今回は人数・楽器ともに凄い量だったのでごったがえしてまうんですがねー。

鏡も大きいし、ドレッサー的なアレもあって良いですな。

「白衣はじめました。」/給食当番CDs 各作業が分担になったため、完成が当日になったCD。

買ってくださった皆さん、ありがとうございました~!

今回、持ち時間が50分と長丁場でして、

もち曲を全放出させていただきました。

さすがに疲れましたが、

いやぁ、楽しかったです。

もっと体力つけないとなー。