給食当番ライブ at LIVECAFE BENTEN

どもども、お久しぶりです。

いや、ホントにお久しぶり。

最近仕事の方も真面目にやんなくちゃってことで、更新放置気味でしたが…。

え?今までだって仕事中に更新してたわけじゃありませんよ(キョドり気味)

それでいて更におなかの肉が気になり始めた31歳夏。

柄にもなく、ジョギングとか始めちゃったモンでなおさら。

(でも、メタボリックなお肉さん達はご健在!

泣きたくなるほどご健在(TT))

「でも、これだけは書かなくては!」と。

まぁ、前にも告知りましたが。。。

給食当番のライブがあります!

ポスター 表 ポスター裏

日時:

 9月1日(土)

 OPEN 17:30

 START 18:00

 (18:00~給食当番)

LIVECAFE BENTEN

東京メトロ丸の内線 「新中野」1番出口より徒歩3分

CDジャケット まだ秘密?今回はCDを作成してみました。

CDと言ってもCD-R的な、

田舎パン手作り風的な、みりん風調味料的な、

まぁ、平たく言うとCD-R手焼きなんですけど。

ま、でも、

ジャケット的なデザインや、ラベル的なデザインとか、

歌詞紙のデザインなんかも結構素敵よ。

もちろん楽曲もなかなか良いですよ。

ま、上手さとか、超絶テクを期待されてもやや困惑気味ですけど。

あたい、好き。こういう感じ。

ライブ会場で販売する予定ですから!

買ってください~。

3曲入り500円どぇす。