GW延長

風邪がちっとも治らない~。

といっても、喉以外の頭痛とかは普通に活動できそうなくらいで大したことないんだけど…。

これって風邪じゃなくてなんか喉の病気?とか思うくらい喉オンリー。いたって元気。

昨日は何とか会社逝ったけどねぇ、

やっぱ会社行くと何もしゃべらずには過ごせないのよね、挨拶とかさ。

プログラマって言っても、パソコンに向かってキーボード叩いているだけじゃないんだね。実感。

で、昨日は定時であがって、帰って速攻寝てみたものの回復せず。

明け方一度目覚ましたけど、正味12時間くらい寝てるのにな~。

いつもの風邪ならそろそろ回復の兆しが見えるのにな~。

やっぱ歳?

声は大分出るようになったものの、喉の痛みは昨日より悪化した感がある。

そんな訳で、大事をとって本日お休み。GW延長。

只今、栄養補給&布団乾燥タイム。

今日一日寝てれば治るかなぁ。。。

今夜から明日未明にかけて「深夜スタジオ4時間パック」があるので、きっと明日も休み。

まぁ、5月1・2日出社したしな。

オッケー。