GW延長の続き

●GW延長1日目

栄養補給&布団乾燥の後、

布団に入って寝てみるものの、全く眠れず。

4時間パックに備えて少しでも眠っておきたかった…。

どうせ眠れないなら午後からでも会社に行っておけば良かったかのぅ。

●スタジオ 深夜4時間パック at 三軒茶屋

結局会社を休んだので、

往路もamaさんの車に同乗させてもらうことに。

早いね~。高速使うと1時間もかからないでつけるんだね~。

00:00 ~ 04:00 という時間帯にもかかわらず、

他のスタジオも結構埋っていることに驚いたょ。

都内だと普通なのかなぁ~。

曲は結構まとまってきて一安心か。

さすがに後半戦はキツかった。

喉の痛みは酷くなってくるし、次第にデス声化してくるし。

深夜4時間パックはやはり健康体でないとキツい。

戸塚到着は5時過ぎ。

さすがに眠くなったぜぇ。

貫徹に近い状態なのに激眠って程でもないのは、どっかの感覚が麻痺っちゃってるんだろうか。

●GW延長2日目

6時くらいには寝付けた。

夕方まで寝ている予定だったけど、12時くらいで起きてしまった~。

暑かったしな~。

やっぱり日中は余り眠れない。

折角眠れても30分くらいで目を覚ましてしまったり。

夜もなかなか寝つけなかった。。。

●そして出社

声は割と出るようになったものの、(ガラガラだけど…)

喉が痛いのは相変わらず。

いつになったら治るのか…。休息は十分にとっていると思うが~。

今日になって、下ー痢ー・ムーア。パリの散歩道。

堪忍しておくれやす。

まだこれからなのか!?